24日 小旅行3日目

いや~な小雨がずーっと。どうしたものやら。下のカッパもってきてないしなあー。

とりあえずココスの朝食バイキング。

川越のオフロードビレッジへ全日本モトクロス大会第3戦へ。

到着時は前日から霧のような雨。長ぐつに雨具着て行ったが、途中から晴天暑い。。帰る頃に暑さでかなり疲れた。

そしてこの人がいた。ジャンボケ斎藤、体おおきいのでびっくり。

帰りは上田まで、相撲見ながら高速で、、今度は別所温泉に入った。学生時代はよくここの石湯へみんなで来た。石湯は50円だった。

ここは新しく出来た日帰りの施設。綺麗で良かった。

おみあげ買った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です