そろそろ始動。網張り、とりあえず1枚。

お昼はココイチ優待券で。お昼は人がかなり来ていた。普通のカレーが300gご飯2配分だと始めて知った。糖尿病なのでハーフ150gです。トッピングも選べるようだ。
以外にココイチ反撃するかも。。

あすSSRTでバイクの曲芸があるというので、前日風呂に入る前に浜へ行ってみたが、凄いバイクと車の量。明日激混み予想出来ます。

そろそろ始動。網張り、とりあえず1枚。

お昼はココイチ優待券で。お昼は人がかなり来ていた。普通のカレーが300gご飯2配分だと始めて知った。糖尿病なのでハーフ150gです。トッピングも選べるようだ。
以外にココイチ反撃するかも。。

あすSSRTでバイクの曲芸があるというので、前日風呂に入る前に浜へ行ってみたが、凄いバイクと車の量。明日激混み予想出来ます。
