今日予定の曲芸どこでするか下見。
曲芸のステージできてない。本当にあるのかな?
ダカールに出た日野のトラック置いてあった。後のトランクにはエアコンとスペアータイヤがあった。



時間の猶予が無い中10時半まで居ましたが、バイクのスタント行われず帰る事に、しかしあのジャンプ台の角度、スーパークロスの比でないな。背筋が寒なる様な角度だな。まさに宙に飛び出す角度。

残念ながら嫁さんの誕生日の為、スタント見れずじまい。

孫の自転車ばらし。

今日予定の曲芸どこでするか下見。
曲芸のステージできてない。本当にあるのかな?
ダカールに出た日野のトラック置いてあった。後のトランクにはエアコンとスペアータイヤがあった。



時間の猶予が無い中10時半まで居ましたが、バイクのスタント行われず帰る事に、しかしあのジャンプ台の角度、スーパークロスの比でないな。背筋が寒なる様な角度だな。まさに宙に飛び出す角度。

残念ながら嫁さんの誕生日の為、スタント見れずじまい。

孫の自転車ばらし。
