31日 SSRT 最終日の6時

今日予定の曲芸どこでするか下見。

曲芸のステージできてない。本当にあるのかな?

ダカールに出た日野のトラック置いてあった。後のトランクにはエアコンとスペアータイヤがあった。

時間の猶予が無い中10時半まで居ましたが、バイクのスタント行われず帰る事に、しかしあのジャンプ台の角度、スーパークロスの比でないな。背筋が寒なる様な角度だな。まさに宙に飛び出す角度。

残念ながら嫁さんの誕生日の為、スタント見れずじまい。

孫の自転車ばらし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です