猿山灯台おそろしい事になってる。と言う事でドローンもって行ってきた。
おそろしい事はよく判らんがすでに草に埋もれて歩道が見えない。雪割草観光はいつになるか判らんな。
港は隆起して水がない。この部落人住めないんじゃないか?


ん
猿山灯台おそろしい事になってる。と言う事でドローンもって行ってきた。
おそろしい事はよく判らんがすでに草に埋もれて歩道が見えない。雪割草観光はいつになるか判らんな。
港は隆起して水がない。この部落人住めないんじゃないか?


ん