良く判らんスイカ作り。

スイカ作り初心者。YouTubeみたりして親ツル摘芯し、4本コズルを伸ばすつもりでしたが、写真のようになった。親ツルは判るのだが時間が経つと子蔓、孫ズル何がなんだか判らん。

昨年、判ったのだが放置してもそれなりに成るかもしれないが、間違いなく足の踏み場が無くなる。

今度こそは思い切って切ってやるぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です