4月13日 庄川サクラマス年券買っちまった

結構高額な年券買ってしまいました。

宝くじほど釣れないサクラマス年券。

もう若くない。深い谷底まで降りて這い上がってくる渓流釣りはだんだん気力がなえてきました。庄川のサクラマスわずかな気力があるうちに一度はチャレンジしなくてはと思い切って購入しました。これで6月まで庄川に通う事になりました。

本日、かーるくチャレンジしてきましたが、当然アタリなし。川に引っかかったルアーをウエーダーはいて拾いにいったくらいでした。

帰りに氷見の人が入っているラーメン屋へ入ってみました。蔵出し味噌ラーメンと言うことで期待はしてみたのですが、美味しいが味噌の力ほど魅力がないと感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です